« 登録完了 | メイン | 初のグループBオフ »

待望の引き取り

今日、無事に主治医の元から我が家にBX 4TCがやってきました。
心配していたトラブルもなく自走でやってきましたが、全然普通に乗れるので、すぐに緊張感が解けました。
その後、初走行の余韻に浸る間もなく、初日からミーティングになだれ込んでしまったのですが、
その様子は後日お伝えします。

コメント (4)

らく:

路上デビューおめでとうございます!
BX 4TCファンとしては自分のことのようにウレシイです。
いつか間近で拝見できることを切に願っております。

しかし、ふつーにこのクルマが道路を走ってたらあまりの迫力にすぐ道を譲ってしまいますね^^;

らく さん
コメントありがとうございます。
やっぱりナンバーが付くと、締まって見えるというか一人前になったような気がしますね。
この日はスクーターに乗ったオジサンからジロジロ見られてしまいました。
やはり好きな方に見てもらえるのが一番なので、機会があればぜひぜひ。(^^)

リンクさせて頂きました!

くだんのBX4TCのロードカーのミニカーは結構高かった印象があります。なにより当時実物の姿をよく知らなかったせいもあって、なんとなく
BXの改造車かなぁと勝手に思いこんでしまって買い控えた記憶が蘇りました。  笑  

しかし格好いいですね。大黒ふ頭でしょうか?
是非イベントお出かけの時はインフォメーションして下さい!!


coolys creek さん
早速リンクしていただき、ありがとうございます!
私のほうもリンクする予定ですが、まだプロフィールの作り方もままならない状態ですので、勉強してなんとか作成してみます。

BX 4TCのミニカーは、確か2万数千円だったと記憶しております。
あれはホントに出てこないですね。ある意味、実車並みかも。

写真はまさに大黒ふ頭です。イベント参加のときにはできるだけ事前にお知らせしますね。

コメントを投稿

About

2007年06月03日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「登録完了」です。

次の投稿は「初のグループBオフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35