« 燃料タンク問題に光明? | メイン | 問題の暫定タンク »

久々の快走

燃料タンク修理の相談をするため、以前から付き合いのある辻堂のガッティーナさんに行ってきました。
修理自体は後日回答になったので進展はなかったのですが、この日のトピックは東京から辻堂まで往復したこと。
これまでの最長記録は納車日にオフ会をした横浜・大黒PAまでの往復だったので、今回は4ヶ月ぶりに記録を更新。気温が下がったことで水温の上昇をはじめとする不安要素もなく、久しぶりに快適な走行ができました。
これくらい調子が良ければ、オフ会など近場のイベントには参加できそうです。

コメント (6)

思えば昨年VISAのナンバーがついたのはFBM出発前日の金曜日。愛知からの往復はもちろん、ジムカーナまでノントラブルで走りきりました。きっちり整備していただいたおかげでしたが。当方今年は3年振りのBX SPORTでVECCのクラブ駐車にいる予定です。もちろんジムカーナも出る予定です。できることならなんとか4TCも無事にFBMへお越しいただけることをお祈りしております。

がさ さん
VISAでの参加は駆け込みだったのですか。新しいオーナーさんの許で元気に暮らしているVISA君にまた会えるといいですね。
ジムカーナは4TCのパートタイム4WDが試せるので興味はありますが、壊れそうなので止めておきます(笑)。
がさ さんのBX SPORTも拝見したいし、買い物もしたいのでFBMに参加したい気持ちはあるのですが……。

気温が下がってきましたので、私も先週末は仕事の合間を縫って
箱根に行ってきました。括りででいえば、V6&パールホワイトのアルファ147GTAが二台も来ていましたが、やはり早いですね。十国峠と
V6ターボはどうも相性が悪くて(腕も悪いが)難儀でした。
でも峠道でも水温上昇も少なく快適でした。 今度はBX16Vで行きたいナァ

FBMは日帰りで行きたいと思っていましたが、(私もがささんのスポルト観てみたいし)どうも週末は仕事になりそうです。

coolys creek さん
V6ターボと箱根の組み合わせは絵になりますね。改めて富士の美しさを堪能しました。
私もBX 4TCで箱根デビューしてみたいです。
週末は仕事ですか、残念ですね。私もFBMはまだ決めかねています。

こさとう:

ルノー時代にFBM行けばよかったなー。

こさとう さん
例のクルマのイメージがあまりにも強いので、ルノーにお乗りになっていた時代があったとは知らなかったです。
いつかグループBでランデブー走行しながら車山を目指したいですね。

コメントを投稿

About

2007年10月07日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃料タンク問題に光明?」です。

次の投稿は「問題の暫定タンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35