« ストラトスと遭遇 | メイン | 降雨時は洗車日和? »

Gr.B オフ・リターンズ

7月に企画をしながら台風に押し流されてしまったGr.B オフですが、リターンマッチとして今週末に開催を予定しています。
とはいえ、11月10日の横浜の天気予報は曇り時々雨。
大黒PAで雨に降られると肝心のエンジンカウルが開けられないので、雨天の場合は近くに場所を移して実施するか、もしくは中止かということになりそうです。
なんとも微妙な状態ですが、ぜひプジョー205T16とフォードRS200にお会いしてみたいものです。

コメント (5)

GZ20:

てるてるぼうずぅ〜♪

GZ20 さん
キビシイですねぇ、いやはや……。

今朝はずっと天気の具合をみていたのですが、本格的な雨模様のままなので、オフ会は中止とさせていただきました。残念……
また機会があると思いますので、改めて企画したいと思います。

こさとう:

残念でした〜。またの機会を。冬のほうが我々にはラクな時期ですしね!

こさとう さん
冬はストレスがなくてホントにいい季節ですね〜。
クルマがリフレッシュ休暇から復帰した時期を見計らって、また企画させていただきます。

コメントを投稿

About

2007年11月08日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストラトスと遭遇」です。

次の投稿は「降雨時は洗車日和?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35