« 降雨時は洗車日和? | メイン | 紅葉の集い »

ランチアづくし

週末はランチア・クラブ・ジャパン主催のランチア ランチ 2007に行ってきました。
昨年はランチア100周年としてミキ・ビアジオン氏が来日するなど、多いに盛り上がったイベントですが、今年は快晴のなか、のんびりとした楽しいムードで開催されました。
お目当てはもちろん、037ラリーとデルタS4だったのですが、今回は037ラリーがストラダーレとEVO1、EVO2の3台、デルタS4はパールホワイトの1台が参加していました。
当日はグループBオフの営業活動も兼ねてBX 4TCで会場入りしたのですが、駐車場で「こっちのほうが珍しいね」と声をかけていただいた方とお話していたところ、なんと037ラリーのオーナー様とのことで、すかさずグループBオフへのお誘いをしてしまいました。
いつかはランチア037ラリーやデルタS4とともに、グループBオフを開催してみたいものです。
ストラトスの快音や037 EVO2の走りなどを堪能して無事帰宅したのですが、久々にマニュアル車を長時間運転したせいか、左足が痛くなってしまいました。クルマが元気になったら、逆に人間が付いていけなくなったみたいで、なんとも恥ずかしいですね(笑)。

コメント (6)

こさとう:

写真の037は友人のですねー。私のマイミクさんの中の人です。

こさとう さん
おぉ、この037はこさとうさんのマイミクさんのものでしたか!
Eminenceカラーというシブい選択に唸らされました。

GZ20:

グループBマニアさん、お疲れ様でした。
海老名で待ち合わせしていた際は初めてお目に掛かるので、心拍数は180? かなりハイな状態でしたよ!
実車を拝見してやはり、凄過ぎる車だなと・・・感激しました。
大磯まで並走させ頂いたので、走行シーンもバッチリと見させて頂き、カンドーの嵐でした。
会場迄同行したのですが、会場には会場ならではのヒストリックマシンが来てました。
可能ならばGr.Bだけを並べて写真と行きたかったトコでした。
ま、それは今後の楽しみに取っておいて・・・。
次にお目にかかれる日を楽しみにしています。

こさとう:

シブい選択というか・・レプリカでなくてEminenceで走っていた実車なのでw

GZ20 さん
先日はおつかれさまでした。朝から晩まで濃口の充実した1日でしたね。
おかげで前回の辻堂から大磯に最長距離記録を伸ばすことができました。
また、ご一緒させてください。

こさとう さん
確かにノーズにVOLTAの名前が入っていましたね。素晴らしいです。

コメントを投稿

About

2007年11月19日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「降雨時は洗車日和?」です。

次の投稿は「紅葉の集い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35