« デルタS4特集 | メイン | 黄砂に吹かれて »

エンスーCARガイドに我が愛車が!

知る人ぞ知るエンスーCAR本「STRUT」の別冊として先日刊行された、エンスーCARガイド [シトロエンBX & エグザンティア]にうちのBX 4TCが掲載されました。
http://www.enthu-car.com/
このブログを通じてご連絡をいただいた「STRUT」編集部のUさんと写真などのやりとりしたのが昨年末だったので、完成を楽しみにしていたところです。
紙面にはBX SPORTにお乗りの がささんのお車が載っていたり、昨年末にお会いしてCXに乗せていただいたマイミクのNさん所有の資料が紙面に多数掲載されているなど、知り合いの方々が多いのには驚きました。
我がBX 4TCの写真は残念ながら撮り下ろしではありませんが、当ホームページのURLまで掲載していただいたのはまったくもって恐縮です。
蛇足ながら、本文中に「フルタイム4WD〜」という記載がありますが、BX 4TCは切り替えレバーを装備したパートタイム4WDですので、その部分だけ読み替えていただければ幸いです。
大手自動車雑誌では取り上げられないエンスー向けコンテンツで評判の高い「STRUT」には、今後も注目していきたいですね。

コメント (4)

Zn:

ご無沙汰してます。写真でお車拝見しました。
この本、良く出来ていますよね。それより、BXとXanの専門書を出して頂いただけでも有難いことです(笑)
Uさんは家に取材に来られて、友人と共に当時のカタログを年代順に並べながらBXとXanの変遷を事細かく説明させて貰いました。年によって細かい所が少しずつ違うんですよ。
お貸ししたカタログ等の資料は100冊近く・・・。我ながら良く集めたものだと呆れました(笑)

Zn さん
こちらこそご無沙汰しております。
最近ではどの雑誌でも取り上げられる機会がなくなった車種なだけに、このような専門書の存在は本当にありがたいですね。
それにしても、Znさんの膨大なコレクションには改めて驚きました。カタログを年代順に並べてバリエーションを見比べる作業は楽しそうですね。
うちには未整理のカタログがたまっているので、一度、年代別や車種別に整理してみたいものです。

と:

とりあえず、買いました。

と さん
お買い上げいただき、ありがとうございます。
エンスーCARガイドにプジョー205も欲しいところですね。

コメントを投稿

About

2008年02月24日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デルタS4特集」です。

次の投稿は「黄砂に吹かれて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35