« BX 4TC Evoがオークションに | メイン | エンスーCARガイドに我が愛車が! »

デルタS4特集

先日、ニューズ出版の「WRC PLUS」を購入しました。
書店で自動車書籍コーナーを眺めていたら、なんと表紙にランチア・デルタS4がドドーンと載っていたので何事かと思い手に取ったのですが、デルタS4に多くのページ数が割かれていたので即買いしたのはいうまでもありません。
記事を読んでいたら、以前から一緒に仕事をしている仲間が原稿を書いていたので驚きましたが、トヨタ222Dとの比較やグループSのランチアECVなどにも言及するなど、様々な角度からデルタS4を検証する濃い内容でした。
デルタS4の特集記事としては過去最大級のボリュームだし、新たに箱根ターンパイクで撮影されたデルタS4コンペティツィオーネのDVD付録も付いているので、グループBファンにとっては必携の書籍ですね。

コメント (2)

こんにちは。
ワタシも即買いしてしまいました^^;
これはファンにはたまりませんね。DVDもついてますし。
S4、いつかストラダーレのオーナーになってみたいですものです。

らく さん
デルタS4はやはりグループBの究極ですね。私も「いつかはストラダーレ」のひとりです。
ところで、らくさんがお持ちのTeamSlot社製のデルタS4のスロットカーは貴重品ですね!Marlboroカラーのこの製品は、以前eBayのオークションに出品されたときにはかなり高騰していました。私もスロットカーズ・ヨコハマの会員なので、機会があればご一緒したいですね。


コメントを投稿

About

2008年02月15日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BX 4TC Evoがオークションに」です。

次の投稿は「エンスーCARガイドに我が愛車が!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35