« カナダからの伝道師 | メイン | 私が担当の本山です。 »

撮影風景

今日は「エフ・ロード」誌の撮影に出掛けてきました。
次号で自動車業界の人々の愛車を紹介するページがあるとのことでお声がかかったのですが、集合場所の大黒PAに行ってみると、ビートル歴の長いカメラマンMさんの愛車、黄色のVWビートル・カブリオレが幌を全開にして待っていました。
編集Wさんとともに走行中の写真を首都高で撮影したのですが、カメラカーのビートル・カブリオレとBX 4TCが2台で走っている姿はそれなりに目立っていたようで、インプレッサのWRCレプリカをはじめ数台のクルマが物珍しそうに見ていました。オープンカーの強みはクルマから大きく身を乗り出さなくても走行写真が撮れることで、趣味と実益を兼ねたカメラマンらしい選択だと改めて納得です。
最近速いクルマや激しいカタチのクルマばかりを見ていたので、やさしいカタチと空冷サウンドに思わずホッとした一日でした。

コメント (2)

私は仕事が珍しく休めたので南町田までフレフレイーストに参加してきました。

意外にもBXの参加台数が多くてビックリ! ボビン、ボビンルック!?、16TRS、(複数)16TZI、19GTI、16Vと6台以上いましたよ。

今回は4TC来ませんねぇが会場でよく出た言葉でした。
もちろんスポルトもいません!!

大黒で撮影だったのですねぇ。

coolys creek さん
あいやー、フレフレに参加されていらしたのですね!
しかもBXが多数参加とは……。ご一緒できず残念でした。
この日の大黒はフェラーリやポルシェの姿が少なくて、実に穏やかな光景でした。

コメントを投稿

About

2008年04月12日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カナダからの伝道師」です。

次の投稿は「私が担当の本山です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35