« カー・マガジンに掲載されました | メイン | シトロエンC5を見に行く »

カー・マガジンを見て

なんとか仕事が片付いたので、カー・マガジンの感想など……。
私にとっては何よりも森口将之さんのインプレッションが興味深いものでした。
BX4TCについて、私はどうしてもグループB目線で見てしまいがちなのですが、様々なシトロエンを乗ってきた森口さんの視点はまったく別のところにあるので、とても新鮮でした。
写真も美しく撮っていただいてありがたい限りなのですが、一点だけルーバーを付け忘れてしまった写真があるので「アチャー」という感じです。マニアの方は、その "使用前・使用後" の姿をお楽しみください(笑)。

コメント (8)

GZ20:

おっと! 拝見しましたよぉ〜。
素敵な写真でしたね。
記事も興味深く読ませて頂きました。
ルーバーの使用前後もしっかり別ページにて確認しました。

今後は更なる進化(エボ化)を期待しつつ、Gr.B維持に努めてクダサイな!!

韋駄天:

はじめまして、グループBや珍車が大好きな若造です。カーマガジンへ写真を見て検索を行い、何かの縁でこちらにたどり着きました。BX4TCの資料の少なさで謎だらけだった車の詳細がされており感激しております。これからも幻のグループBカーの保存と後世への伝承ためにがんばって乗り続けてくださいね、応援しています!

発売日に職場御用達の書店に持ってこさせました(爆)。
4駆にして走っちゃったみたいですが、封印していたのではなかったでしたっけ?

車山にいらっしゃるようで、期待しています!
是非是非しっかり拝ませてください。
SPORTはナンバー着いていないので4年後まではピカソの予定ですが・・・。
いつかは並びで写真を撮らせてください。

GZ20 さん

マニア向けのチェックをしていただきありがとうございます(笑)。
エボ化は文字通り進化ですね。
なんとか手探りでやっていきますので、よろしくです。

韋駄天 さん

はじめまして。
コメントしていただきありがとうございます。
私もグループBや珍車が大好きなので話が合いそうですね(笑)。
BX4TCはいまだに謎だらけなので、これからもじっくり歴史探究していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

がさ さん

ご購入ありがとうございます!
4駆はインプレッションのために直線のみということで同乗して特別に解禁しました。
その話は後日掲載しますね。

車山に行く予定なので、ぜひお声をかけてください。
いつかSPORTとの並びを実現したいですね!

こんばんは
遅ればせながら雑誌の方、ゆっくりと拝見しました。
ここまで細部が掲載された雑誌は海外を見渡しても今回が初めてでしょう!
いい方に嫁がせることができて、微力ながら引っ張ってくるお手伝いができ、よかったです。部品の方はBX、CX、505と色々物色しながら探しておりますので今暫くお待ち下さい。
誌面でEVOキットを見て、ハイエースで引き取りに来られたことを思い出しました^^;。先は長いですが、いつか見れることを楽しみにしております!
是非次はVisa 1000pistesも行って下さい!^^

ds21-noir さん

確かに4TCをこれだけガッツリ取り上げた雑誌は恐らく史上初でしょうね。
BX 4TCレジスターの管理人様にも本を送付したのですが、写真の美しさとディテールカットの多さ、それに装丁の良さに大喜びでした。
思えば、最初にお会いしてからもう2年になるのですね。おかげさまで、クルマの楽しさに改めて開眼しました。EVOキットの実現は今しばらくお待ちください (^^)
Visa 1000 pistes、いいですね〜。密かに気になっています(笑)。


コメントを投稿

About

2008年09月30日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カー・マガジンに掲載されました」です。

次の投稿は「シトロエンC5を見に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35