« BXの並びに感動 | メイン | 対照的な燃費 »

ただいま板金中

FBM直前に擦られてしまった右リアフェンダーの修復のため、4TCはただいま板金作業中です。
傷自体はそれほど目立たないのですが、プラスチックの地肌が出てしまっているのでキチッと直してもらうことになりました。
本来はパネルを1枚まるごと塗るのが基本なのですが、リアフェンダーに貼付してあるブルーのストライプのステッカーが入手できないため、ストライプの手前でぼかすことになるとのこと。ブルーの部分を塗装で表現するという方法もあったのですが、表面の凹凸や質感が変わってしまうのでオリジナルのステッカーを生かすことにしました。
いざという時のために、ステッカーなどの補修用パーツも自作しておく必要がありそうです。

コメント (2)

私のみにかー写真展の時にグループBマニアさんから頂いたアトラスの4TCの写真をブログにUPしました!!

http://coolys.exblog.jp/10049189/

お暇なときにどうぞ

coolyscreek さん

4TCのミニカーが芸術的な作品になっていますね。
素晴らしいです!

コメントを投稿

About

2008年12月16日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BXの並びに感動」です。

次の投稿は「対照的な燃費」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35