« 対照的な燃費 | メイン | オリジナルの姿に復元か!? »

ネコさんからのクリスマスプレゼント

クリスマスを迎えたある朝、家にひとつの荷物が届きました。
それは、ネコ・パブリッシングのカー・マガジン編集部から送られてきた写真ボード。

開けてみると、2008年11月号のカー・マガジンに掲載されたBX4TCの写真そのものがボードに張り付けられていて、仕上がりも手慣れた職人仕事ならではの完璧なものでした。
見本誌を頂戴することはあっても、こういうサプライズは初めてなので、素直に感動してしまいました。

せっかくなので額装してリビングに飾りたいと思ったのですが、日射による退色や息子からの攻撃などが予想されるため、とりあえずは暗所に保管し、時々取り出して眺めることになりそうです。

コメント (4)

m400hy:

こんばんは。いいですねー!思いがけないメリクリプレゼントでしたね!
走行中の写真のようですね。中々走行中の愛車って自分ではみれませんよね!僕も欲しい!所で、1月18日に三浦のソレイユの丘でフレンチカーミーティングっていうのがあるようですが、それには行かれるのですか?近くですのでBX4TC様が行かれるのであれば是非、レプリカ・ロスマンズ400か、モノホン400でお会いしに伺おうかと思う次第であります。

m400hy さん

確かに走行中の愛車の姿を見るのは新鮮ですよね。
おかげさまで素晴らしい記念になりました。

さて、1月18日のイベントは初めて知りました。
現時点では参加予定はないのですが、最近Gr.Bカーの集いをしていないので、年が明けたらどこかでお会いしたいですね。
来年はぜひマンタのお姿を拝見させてください。

tokoma:

ところで・・
この画像をスキャンして送って下さい〜(゚∀゚)ニヤニヤ

tokoma さん

どもども〜。
今度やってみますね〜。(^^)

コメントを投稿

About

2008年12月25日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「対照的な燃費」です。

次の投稿は「オリジナルの姿に復元か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35