« はじめてのミニカーは? | メイン | 理想のアシ? »

FBMレビュー

何気なく「カー・マガジン」誌を読んでいたら、昨年のフレンチブルーミーティングのイベントリポートがあり、うちのBX 4TCが比較的大きな写真で掲載されていました。
ちょうどネコさん主催のもてぎのイベントと同日程で開催されたため(誌面には11月25〜26日と記載されていますが正しくは10月25〜26日)てっきりスルーされていたのかと思っていたので、思わぬ時期での写真掲載に驚きました。

BX 4TCは今年に入ってから1度しか稼働していないので、FBMの状態に比べるとかなりホコリが溜まっていて惰眠を貪っております。改めて洗車&走行してあげなければと反省した次第です。

コメント (2)

GZ20:

冬眠中?
我車も年始の3日に動いてから丸ッヒト月、稼動しておりまぜん。
カーマガジン以外にもTIPO誌でもFBMの記事掲載がありましたよ!
ちなみに昨年の記事掲載される前の月にも、編集後記?みたいなコーナーに写真載っていたりして!
露出度上昇中ですね!!

GZ20 さん

そうですか〜。同じような状況ですね。
ガソリン価格が安くなったら稼働率が下がってきて、なんともはやという感じです。
TIPO誌の記事は、教えられたときにはすでに掲載号が変わってしまっていて、見逃してしまいました。
今度バックナンバーを探してみます。


コメントを投稿

About

2009年02月03日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめてのミニカーは?」です。

次の投稿は「理想のアシ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35