« TECHNO CLASSICA ESSEN 2009 | メイン | 京商製037ラリーの品番の謎 »

2nd Anniversary

グループBマニアのブログをはじめてから2年が経ちました。
この1年間は大きなトラブルもなく、「カー・マガジン」や「ティーポ」など、メディアに取り上げられる機会もあったBX 4TCですが、今年はさらなるレストアを目指していきますので、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

コメント (12)

sei:

2周年になるんですか!おめでとうございます!

韋駄天:

2周年おめでとうございます。BXがグループBの布教にも大きく貢献してくれて、いい孝行息子になってくれましたね(^^)b
これからも応援いたしますのでがんばってくださいね!

sei さん

ありがとうございます!
これからもお付き合いくださいませ〜。

韋駄天 さん

ありがとうございます!
確かにBX 4TCは孝行息子かも。(^^)
1歳3ヶ月になるうちの息子も、将来グループBのワークスマシンを買ってくれるような孝行息子になってくれるとありがたいのですが……(笑)。
これからもよろしくお願いします。

早2周年ですか、おめでとうございます!
しかしあっという間ですね。
世界的に見てもかなり活発な活動をしている4TCだと思います。
これからも頑張って下さいね!

2周年おめでとうございます。

丁度、うちのalpineも2周年ですが、、、この親不孝者も先週末に疎開先からやっと引き取ってきました。

我が家の本物の息子の夜中のスカイプを盗み聞きしていると、
どうやらMT免許を取るつもりらしいので
(我が家にはMT車しかないから)

どちらかの保険を替える時期がくるかも知れません。

ds21-noir さん

おかげさまで、相変わらず楽しませてもらっています。
ホントにあっという間の2年間でした。
今後は気になるところをキチッと直して、さらに活動的な4TCを目指していきたいです。

coolys creek さん

いつもありがとうございます!
親不孝者は手が掛かるので、否応なしに可愛がってあげないとですね。

息子さんの最初のクルマはBXかAlpineになるのでしょうか?
実に羨ましい環境ですね!

と:

おめでとうございます。
ウチのターボ16は、ほぼ休眠状態です。
今週末にシフトリンケージ修理に入る予定ですが、唯一、頻繁に参加していたFFeの開催場所も遠くて共感できないですし、FBM以外のフランス車のイベントには出さないつもりなので、内輪の集まり用のオブジェと化しつつあります。
治ったら朝練でもしましょう。
RS200も呼んでこっそりと。

と さん

最近ご無沙汰しているので近況が気になっていたのですが、シフトリンケージのトラブルとは長いお付き合いになっていますね。
私もFFeの最後のカルフール南町田以来、イベントから遠ざかっています。
久しぶりに朝練したいので、ぜひ声をかけてくださいね。

TOMMY:

ご無沙汰ですTOMMYです。
祝2周年!
うちも5月で1周年です。

先日(5/17)に岩手県盛岡市で北東北初のFFが有り参加してきました。
東北のFFも熱かったですよ!
ブログにプチアップしましたのでヨロシクです。
秋に長野で会えるの楽しみにしていますよ。

TOMMY さん

お互いに5月はANNIVERSARYな月だったのですね。
これからもよろしくお願いします。

東北のFFの様子、拝見しました。
生憎の天気だったようですが、熱気が伝わってきますね。
秋にお会いできるようにクルマを仕上げておきます。

コメントを投稿

About

2009年05月15日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TECHNO CLASSICA ESSEN 2009」です。

次の投稿は「京商製037ラリーの品番の謎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35