« BX 4TCの日本未入荷ミニカー入荷 | メイン | TECHNO CLASSICA ESSEN 2009 »

ティーポの見本誌が届きました

先月取材を受けた「ティーポ」6月号の見本誌が届きました。

今月のティーポは5月7日が発売日なのですが、出版業界恒例のGW進行(印刷スケジュールが通常よりも1週間程度前倒しになる)の関係で、いち早く見本誌を手に入れることができたというワケです。

今回は初めてヒストリックカーを買ったオーナーということで誌面に登場しましたが、確かにBX 4TCを買ったことで趣味関係の知り合いが一気に増え、クルマ生活がより豊かになったのは事実かも。もう少し早くヒストリックカーの世界に踏み込んでいれば良かったなぁというのが正直な感想ですね。

まぁ、詳しくはティーポを見ていただくとして、個人的にはBX 4TCの写真点数が予想以上に多かったのが嬉しいサプライズでした。

コメント (8)

お久しぶりですー
今日、Tipo買ってきました!ズガーンと載ってますねぇΣd(´д`*)

この4TCのように、クワトロともいいタイミングで出会えるといいですね!!

こんばんは地獄に片足突っ込みかけたcoolys creekです。
(天国じゃないとこが・・)

今日、BXのほうのエンジン掛けようとしたらバッテリー上がり!!
(室内灯のSWが入りっぱなし・・・)

まったくもってフレンチナブルーですが。。。。。 笑

めげずにティーポは早速、購入し楽しく拝見しています!
確かに1頁さいた構成は写真も多く、良かったですね。

特集記事はさすがに少々複雑な気持ちで読んでますが、こんな時にいいフランスの格言を思い出しました。

C'EST LA VIE

トヨタがA・コルタンにデザインさせ、すんでのとこでルマン優勝を逃したときに彼が言った言葉だったと。

仏車利の精神的支えですかね〜。


tokoma さん

お久しぶりです〜。
お買い上げありがとうございます。久しぶりの顔出し記事でした。
スポーツクワトロはマイ・フェイバリットカーなので、ご縁があるといいなぁ。

coolys creek さん

Tipoご購入ありがとうございます。
特集記事の「ポスト・ヒストリックカーを狙え!!」のなかに、coolys creekさんのクルマが2台とも入っていましたね。
いろいろな意味で人生にドキドキ感を与えてくれる存在ですよね、フランス車は。(^^)

sei:

早速本日購入しました♪

まるごと1ページ分・・・BX4TCで埋めつくされていて嬉しい内容でした!

韋駄天:

私も買いましたよ〜、笑顔が素敵ですね〜(笑)
思った以上に掲載されてて驚きましたよ、さらに2箇所ほど別に載ってますし。
私もあの音にヤラレてロングクワトロが好きですよ。037と対で所有が夢です(^^)
ご縁があるといいですね!

sei さん

お買い上げいただき、ありがとうございます!
ミニカーの写真にCM'Sの1/64 BX 4TCを入れ忘れてしまったのが心残りです。


韋駄天 さん

お買い上げありがとうございます!

私はクワトロで刷り込まれたせいか、5気筒や10気筒などの微妙な大好きです。
ラリーカーではスポーツクワトロS1、F1ではマクラーレン・ホンダMP4/5などのHonda V10、市販車ではポルシェ・カレラGTの音がベストでしょうか。

クワトロと037の2台所有は理想的ですね〜。

コメントを投稿

About

2009年05月03日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BX 4TCの日本未入荷ミニカー入荷」です。

次の投稿は「TECHNO CLASSICA ESSEN 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35