« 月間平均走行距離は? | メイン | ランチア・ラリー ストラダーレの話題 »

燃料タンク問題解決へ

今日は、レアな4気筒のスカイライン1800GL ハードトップに乗る友人のN君とともに、神奈川県相模原市の永遠ボディーさんに行ってきました。

約2年近く前に燃料タンク点検のためにオリジナルのタンクを外して以来、ずっと20リッターの携行缶を暫定タンクとして使用してきましたが、先日、燃料タンク問題を相談した辻堂のガッティーナさんから永遠ボディーさんを紹介されたので、ガッティーナ・サポーターのN君とともに、早速訪問したというわけです。

新車のモディファイからヒストリックカーのレストアまで行う永遠ボディーさんは、レアな2台のクルマの来訪を歓迎してくれて、燃料タンク修理についても快く引き受けていただきました。ついでに「カーマガジン」撮影用に自作したフロントバンパー部のルーバーについても取り付けてもらえるとのこと。

いよいよ懸案の燃料タンク問題が解決するのでしょうか?とても楽しみな展開になってきました!

コメント (4)

GZ20:

航続距離が延びるのは、ロングラン安心保障は精神的にもよさそうですね。

まさか?競技用安全タンク装着?

GZ20 さん

安全タンクも考えたのですが、クルマのサイズに合わせるのが難しいので元の資産を活用することにしました。
オリジナルを堅持するという意味でも良かったのではないかと思います。

韋駄天:

忘れていましたが、まだ暫定タンクのままだったんですね。でも、それでcarマガジンの試乗があったってことですよね・・・ある意味恐ろしいですな(^^;)早く直って走り回れればいいですね!

韋駄天 さん

これまで2回ガス欠したので、燃料タンクが直ればガス欠の恐怖から抜け出せるかなぁ(笑)。
作業も順調に進んでいるので、再会が楽しみです。

コメントを投稿

About

2009年06月27日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月間平均走行距離は?」です。

次の投稿は「ランチア・ラリー ストラダーレの話題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35