« THE セーフティローダー 2009 | メイン | 一時帰宅か!? »

年頭所感

あけましておめでとうございます。

昨年は、グループB関係のトピックとして、アウディ100周年にちなんだクワトロおよびスポーツクワトロの盛り上がりがありましたが、今年は1985年生まれのグループBが25周年にあたるため、ランチア・デルタS4やMGメトロ6R4などのアニバーサリー企画に密かな期待を持っております。

ミニカーにつきましても、昨年はより内容の濃いアイテムがいくつも発売され、私自身としましても散財の限りを尽くして参りました。今年も同様の展開が予想されますが、"レア物ゲット"をキーワードに購買の国際競争力を高めることで、より充実したコレクションを実現できると確信しております。

シトロエンBX 4TCにつきましては、昨年夏の燃料タンク修理とフロントバンパーのルーバー装着により、ようやく本来あるべき姿に戻すことができました。今年は日本上陸後はじめての車検も控えており、なんとか快調な状態を維持していけるように、これまで以上に愛情を注いでいきたいと思います。

ふと気がつくと、見慣れていたクルマ屋さんが突然姿を消しているなど、相変わらず厳しい経済状況が続いておりますが、「グループBマニア」では、皆様にとって当ブログが少しでも楽しいひとときのお役に立てられるよう、引き続きマニアックに取り組んで参ります。

今年もよろしくお願いいたします。

グループBマニア
代表 北沢 剛司

コメント (6)

Nikaido:

ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
プチコレクターな私は適度に収集を頑張ります(笑)。

Nikaido さん

どうもご無沙汰です。
お互いに引き続き収集に奔走することになりそうですね。(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

韋駄天:

明けましておめでとう御座います。去年こちらのHPに訪れて以来、より濃いグループBの世界を知る事ができました。
これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします!

韋駄天 さん

あけましておめでとうございます。
いろいろとコメントをいただき、ありがとうございます。
まだまだ深みが足りないので、今年はディープなコンテンツも掘り下げていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!

TOMMY:

おくればせながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

気象庁の暖冬予測も大きく外れ、こちらは大雪で露駐のBXには辛い越冬と
なっています(汗)。
また、FBMでお会い出来ればと思っております。

TOMMY さん

昨年ははじめてお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

TOMMYさんのピエールは今頃雪の中で冬眠中でしょうか。
私のほうも冬眠になりそうな気配です。

今年もFBMでツーショットしたいですね!

コメントを投稿

About

2010年01月05日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE セーフティローダー 2009」です。

次の投稿は「一時帰宅か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35