« CG TVに感謝! | メイン | フォードRS 200の新作ミニカーが登場 »

プチBXミーティング

今日は、代官山の蔦屋書店に行ってきました。

その目的は、最初に入社した編集プロダクションの元先輩Yさんから「BX 4TCを見せて欲しい」というオファーがきたため。

その先輩と知り合ったのはもう20年以上前のことですが、社会人としても編集者としてもイロハのイも分からなかった私に様々なことを教えてくださった恩人であり、さらに私の前に某ライターさんのアシスタントを努めていらしたTさんとは、実に20世紀以来の再会でした。

そして、Tさんと一緒に今回お会いしたのは、初期型BXにお乗りのNさん。Nさんがもう一台所有するシトロエンAMI 6と私のクルマはともに関西のKさん経由でフランスから日本に来たもので、不思議な縁を感じます。

帰り際には赤のBX GTi 16Vも駐車場に姿を見せるなど、この日の蔦屋書店はBX濃度の高いものとなりました。ついつい長居をしてしまったのですが、駐車料金は15分/300円とかなり高めなので、何か買い物をしないとキツいですね。

コメント (2)

GZ 20:

遅ればせながらでスミマセン。

先日のCG拝見しました。(板違いでご免なさい)

素敵なお休みでしたね。

最近は土日仕事入ったり、休みといえば雨やらで、まったくの不動車化している我が愛車・・・
来月の大磯ゲリラ見物計画に始動できるか心配です。
今のところ仕事関係を排除中ですので、なんとか予定できそうな気配です。

グループBマニア:

GZ 20 さん

コメントが遅くなりまして申し訳ございません。

私のほうも先月から週末も仕事三昧なので、この日を最後にクルマが不動車と化していて、趣味活動も事実上休止中です。

予定では大磯の前日に仕事が終わる予定なのですが、かなりキツい状況です。大磯で楽しい一日を過ごせるようにお互いに頑張りましょう!

コメントを投稿

About

2012年09月17日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CG TVに感謝!」です。

次の投稿は「フォードRS 200の新作ミニカーが登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35