« 久しぶりのリンク追加 | メイン | 新たなガレージ »

年頭所感 -2013-

あけましておめでとうございます

昨年は懸案だったクラッチの修理が完了したため、久しぶりにイベントに参加することができました。

そのため、シトロエンBXの生誕30周年に関連したイベントでは、多くのシトロエン愛好家の方々とお会いすることができましたし、ランチアランチでは多くのグループBカーおよびそのオーナー様とともに幸せな時間を過ごすことができました。

さらに「カーグラフィックTV」に出演したことにより、シトロエンBX 4TCの存在をより多くの人々に知っていただける機会が得られたことも、「グループBマニア」を主宰する私としてはとても喜ばしいことでした。

今年は、昨年実現できなかったシフトノブの復元作業を進めるほか、ここ数年更新をしていない「グループBマニア」のホームページにつきましてもリニューアルを図るつもりです。もちろん、機会があればイベントなどにも参加し、クルマを通じて様々な楽しみを共有できればと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

グループBマニア
代表 北沢 剛司

コメント (4)

ドンちゃん:

あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくおねがいいたします。

中身の濃い 2012年でしたね。
キイロは今月車検で来月は静岡の友人の披露宴に花を添えに出向きます・・

睡蓮:

『Bonne annee!!』

謹んで新年のお喜びと
更なる御活躍をお祈り致します。


本年もどうか宜しく御願い致します。

グループBマニア:

ドンちゃん さん

あけましておめでとうございます。

昨年は久しぶりにイベントに参加したので、なかなか刺激的でした。

ご友人様の披露宴にはきっと濃いラインナップが勢揃いするのでしょうね。想像するだけでワクワクします。

今年もよろしくお願いします。

グループBマニア:

睡蓮 さん

あけましておめでとうございます。

フランス車に乗っていながらフランス語に慣れないので、機会があれば教えてください。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2013年01月04日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのリンク追加」です。

次の投稿は「新たなガレージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35