« シトロエンBX 4TCのスロットカー | メイン | 世界で唯一!BX 4TCスロットカーのジオラマ »

BX 4TCのスロットカー2台セット

スペインのMaralic Modelsでは、1986年モンテカルロ・ラリーに出場したシトロエンBX 4TCのスロットカーを3種類発売しています。

今回は品番C-1411の1/32 Set Citroën BX 4TC Montecarloをご紹介します。

カーNo.15のJ.C. Andruet車とカーNo.17のP.Wambergue車の2台セットとなるこの製品、残念ながらカーNo.15のほうは前回紹介した単品製品とまったく同じもの。せっかくならライトポッドやターマック用ホイールなどでバリエーションをつけてほしいですね。

両者の最大の違いはインテリア。それぞれで異なるヘルメットの色などを再現しています。

ちなみに私が購入した製品のシリアルナンバーは "2/50" となっており、限定50セットの販売となっているようです。ということは、私はこの製品を購入した世界で2番目の顧客ということでしょうか。

コメントを投稿

About

2015年11月22日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シトロエンBX 4TCのスロットカー」です。

次の投稿は「世界で唯一!BX 4TCスロットカーのジオラマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35