« プジョーオリジナルのGr.Bアイテム | メイン | モータースポーツジャパン2016 »

モータースポーツジャパン 2016に参加します

今週末の4月16日(土)、17日(日)にお台場で開催される「モータースポーツジャパン2016フェスティバル イン お台場」に、ヒストリックカーとしてシトロエンBX 4TCを展示します。

展示スペースは、「Legend of the MAZDA」としてマツダのレーシングカーたちが展示されるC会場。今回BX 4TCの展示は4月17日(日)のみとなりますが、ほかのグループB車両と併せて展示できるのではないかと思っています。

ただ、当日の天気予報はあいにくの雨。なんとか曇り空程度になってくれることを願っています。

どうしても天候が悪い場合には、リアのラゲッジボード部分でBX 4TCのミニカーコレクション展示でも盛大に開催しましょうか。

当日はたぶんクルマの周辺にいると思いますので、よろしければ気軽に声をかけてください。

コメントを投稿

About

2016年04月14日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プジョーオリジナルのGr.Bアイテム」です。

次の投稿は「モータースポーツジャパン2016」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35