« 1/8 Renault 5 Maxi Turbo をつくる その1 | メイン | 2018 自動車アート7人展 »

夏休みのお散歩

先日、爽やかな朝の風に誘われて、クルマを朝の散歩に連れ出しました。

今年は早めの梅雨明けから猛暑日が続き、朝から真夏日の時も少なくありませんでした。そのため、クルマを動かしたのは実に2ヶ月ぶり。

最初はヘッドライトとテールライトが点灯しない状態でヒヤヒヤしましたが、走行を続けているうちに自然治癒。でも、写真を見ると右側のテールライトが暗いですね。

8月後半もまだまだ暑い日が続きそうなので、シトロエン BX 4TCの夏休みはもうしばらく続きそうです。

コメントを投稿

About

2018年08月21日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/8 Renault 5 Maxi Turbo をつくる その1 」です。

次の投稿は「2018 自動車アート7人展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35