« 2018 自動車アート7人展 | メイン

キーがない

「最近、BX 4TCに乗っていないな」と思い、クルマを動かそうとしたところ、いつもあるべきところにキーがありません。駐車場のパレットを動かすキーなどはあるのに、クルマのキーだけがないのです。

部屋をいくら片付けてもキーが出てこないため、ついには「もしかしてクルマが盗まれたのでは?」と不安になってきました。

そこで駐車場に行ってみたところ、クルマは無事にありました。

そこでパレットを下ろしてみると、ドアロックが解除されています。

さらによく見ると、イグニッションスイッチにキーが挿さったままでした。笑

ドアロック忘れには、くれぐれも注意しましょう。

コメント (2)

gz20:

うわぁ・・・それは心臓に悪い出来事でしたね。
結果、無事で良かったです。

長岡紀行以来、こちらもカバーの中で不動車化(T_T)

時間なかったり、週末天功不順だったりと(T_T)/~~~

グループBマニア:

gz20 さん

キーがなくて不動車になってしまうかと思っていたら、まさかの展開でした。
クルマにとって良い季節になったので、たまには運動させないといけませんね。

コメントを投稿

About

2018年10月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018 自動車アート7人展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35